2011年10月20日

自分紹介しちゃいます!!

はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
江戸川青年部に所属してます「Pietra」でするんるん

日々、み旨&仕事一体化!!目指しでガンバッテマスわーい(嬉しい顔)
生まれはお茶が名産地手(チョキ)
趣味特技は....たくさん(カメラ、スポーツ、音楽⇒SONG&LISTEN、会話? etc...)
生まれ年は1986exclamation×2
今は、社会人3年目で、バリバリ成長?しています(笑)
ちなみに社長にまで登りつめる野望もexclamation&question
青年部では聖歌隊「HeavenlyB」パートはBASSに所属していて、兄弟姉妹一体化をなして、
神様、御父母様に喜びの讃美をしていくことを目指しがんばってます。

自分紹介はこんなとこでしょうか?ふらふら

今日はまだまだ続くよexclamation×2
今日は部活の日!! 聖歌隊に力強い助っ人登場>exclamation×2
ギターの上手な兄弟が今回聖歌隊として讃美礼拝でコラボしてくれますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
聞きたい方は是非讃美礼拝に足を運んでくださいネるんるんるんるん
讃美礼拝は午前、午後と2部構成になっています。
今回は聖歌隊も進化を遂げていくかもしれないですよ??
善なる空間作っちゃいますぴかぴか(新しい)とだけいっておきます。
今日はこのくらいで、ではまたの機会に....
明日も神様、御父母様と共に歩んでいきましょう手(パー)
See You Next Time......。
【関連する記事】
posted by Pietra at 01:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

Brother and Sister

各位

お疲れ様です。
本日は、当社の社員一同(讃美課)の集合写真を記載しました目

DSC00581.jpg


こんな感じで、兄弟姉妹が愛を育み、神様に喜びをexclamation×2

次回は自分紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)お楽しみにTo be continue.......ダッシュ(走り出すさま)
posted by Pietra at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

